韓国の三大仮想通貨取引所「Bithumb」「Coinone」「Korbit」

■韓国の三大仮想通貨取引所「Bithumb」「Coinone」「Korbit」

 

「Bithumb」「Coinone」「Korbit」は仮想通貨市場においてもなくてはならない存在です。

 

それぞれが韓国の大手企業やベンチャーキャピタルによって支援を受けていることもあり近々話題になっているKYCやAMLシステムなどが導入したとしても何も問題がないとしています。

 

それだけ韓国でも力のある企業の支援がいかにバックボーンとなっているのかがわかるでしょう。韓国の仮想通貨の市場が伸びているのも投資家たちにとって大手企業との取引があるこの3社に対して信頼が厚いことがわかります。

 

そのなかでも韓国最大の仮想通貨取引所で「Bithumb」はビットコインの取引所としても韓国最大で、より今後の事業を拡大していくためにも大手による資金繰りを計画しているというので驚きです。

取引できる仮想通貨の種類も多くビットコインをはじめイーサリアム、クラシック、リップルなどあわせて7億円以上の規模にもなるというので驚きです。

 

 

■仮想通貨取引所で新しい動きも

 

「Bithumb」「Coinone」「Korbit」の3社に関しては取引できる仮想通貨の種類が増える度に一時急騰することもあり、今年の5月に「Coinone」でリップルの取り扱いがはじまり大きく動いたことでも注目されました。

「Bithumb」では同じく5月にライトコインの取り扱いもスタートし今の仮想通貨の波に乗ってどんどん新しい市場に手が伸びている状態です。

 

この動きによりライトコインの市場も大きく上昇したのはいうまでもありません。

こうなると今後韓国の3社がどんな動きを見せるのか注目しないわけにはいきませんよね。

 

 

韓国の「Bithumb」「Coinone」「Korbit」が

今後仮想通貨でどんな新しい1ページを見せてくれるのか

日本にいる私たちも目が離せませんね

 

インキュベーションコリアでは、

この「Bithumb」「Coinone」「Korbit」の取引所開設サポートを行っておりますので

是非、こちらのページもご覧ください。

 

 

 

韓国ビットコイン口座・

イーサリアム口座・取引所の開設サポート